SSブログ

使ってみたいが


今話題の対話型人工知能のチャットGPT。
今までのネット検索で目的の答えに巡り合えるには何度も検索をかけなければならなかったが、このチャットGPTは文章で質問すれば文章で答えてくれるらしい。
ネット上の膨大な情報から、答えを導き出すので、どんな知識人もかなわない。
しかし、意見の分かれる情報だと不正確な答えが返ってくることもあるらしいが、いままで人類が蓄積してきた科学的な知見なら、正確に答えてくれそうな気がする。

ちょっと使ってみたいが、賛否両論があるので、優柔不断な私には、いまだに決断ができないでいる。
もしかして、私のブログも情報収集されているのだろうか。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。