SSブログ

円安が止まらない



コロナ前に1ドル110円だったものが、今朝、ついに153円になってしまいました。
40%近くも円の力が弱まった。ドルだけではなくユーロに対しても。
日銀が金利を上げられない状況では、いつまでたっても物の値段は上がり続けます。
私が大好きなリンゴは1個200円もするので、今年は口にできませんでした。
わずかな預貯金は目減り。社会保険料はどんどん上がる。
電気・ガスの補助がなくなり、光熱費も上がります。
我々老人世帯は苦しくなるばかり。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。