SSブログ

日本をダメにした安倍一派の責任は重い



政府も日銀も超円安にも関わらず、手を打てない現状は、日本の国力の弱さの現れ。
輸入物価が上がって庶民の生活が困っていても、打つ手がない状況です。
安倍元首相と黒田日銀前総裁の政策の失敗によって、とことんダメな日本になってしまいました。
安倍一派の政治家の責任は非常に重い。
世界中で、円だけが弱くなっています。1200兆円をこえる借金で、どうすることも出来ない。
悔しいけれど、貧乏のどん底まで行かないと回復する見込みはないようです。
私たちの子供や孫たちは、裸一貫から出直さなければならない。
自民党政治はなんだったのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。