SSブログ

菜園仲間が死んだ



菜園仲間の中でも、もっとも親近感を感じていた人が亡くなりました。
昭和18年生まれ。口数は少ないがいつもニコニコ。温厚そのもの。小柄な人でした。
ほぼ毎日、畑に来ていました。
今月15日の朝、いつもの畑へ。しかし、気分が悪いと帰り、その日に亡くなったらしい。
葬儀は18日。
亡くなった日も葬儀の日も、私の絵の仲間と展覧会開催の期間中でした。
私の出品は4点。菜園仲間4人の人物画です。もちろん、彼も入っていました。

KIMG0387.JPG







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。