SSブログ

孫の成長



長男に二人の子がいます。中二の男の子と小二の女の子。
次男夫婦に子がいないので、私の孫はこの二人です。
中二の男の子は1月の早生まれながら身長が低い。先日のメールでは151センチ。
中二なら160センチ以上が平均なので、かなり低い。
この一年余りで、ぐんぐんと伸びているようだが、まだまだの感じ。
私は173センチで長男は178センチほどなので、せめて、170センチは超えて欲しい。
長男の妻は152センチ。
「お母さんを超えたら、たっぷりとお小遣いをやるからね」と私は孫に言っています。
年末までにはきっと超えると思うので、お小遣いを持って、長男家族のところに行くのを楽しみにしています。
おそらく声変わりもしているかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。