SSブログ

武ちゃんの波乱万丈の人生 [自分史]


私の兄弟は、長姉、次姉、三姉、兄、私の順である。お互いに「・・・ちゃん」と呼び合っていた。
武ちゃんは三番目の姉だが、生まれるとすぐに母の兄の養女になった。
高校卒業後、就職で私の家に同居するようになった。私が中学生の頃である。
小企業の経営者の子息である大学生の相手と結婚して、二人の娘と男の子を生んだ。
しかし、男の子は小さい頃に、義母の不注意で階段から転落して亡くなり、長女は自殺した。
次女は、妻子のある相手と三人の子供を産んだ。
その次女も、連れ添いと別居し、今は一番下の女の子と住んでいるらしい。
武ちゃんの夫は養老施設の経営、武ちゃんは会社のオーナーとして頑張っていたが、72才で夫は他界。
その後、一軒家の自宅を売却し、今は、一人でマンション暮らし。
若くして本人も長女もガンを患っていた。
波瀾万丈の人生だ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。