SSブログ

大阪フィルを鑑賞



クラシック音楽なんて全く興味のない私は、友人からいただいたチケットを使って、昨日、大阪フィルハーモニー交響楽団の公演に行きました。
会場は満席で1500人近い観客。
私の座席は前から5列目のほぼ中央で、舞台とほぼ同じ高さの、一等席でしたが、座席は狭いし、座席前も狭い。

チャイコフスキーの白鳥の湖に、体をゆすって、踊りたい心境。
指揮者は、音楽と一緒に踊っていました。

終わって、友人と二人で、居酒屋で一献。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。