SSブログ

キュウリとトマトの芽が出てきた [家庭菜園]



1月12日に撒いたキュウリの種が19日に芽を出し、小さなポットに植えました。
昨日、赤プチトマトも芽が出てきました。
例年よりも、一か月早い。
しっかりした苗が出来ることを期待しています。

また、一昨日、日当たりのよい畑の一部に、カボチャの種を撒いて、保温カバーをしました。
ミニカボチャ、ヒョウタンカボチャの種。
これも初挑戦です。
とにかく、なんでも挑戦です。

ナスは、自家採取した種がないので、買って撒くべきかどうか迷っています。
ナスは、私の無農薬・無肥料に向かなくて、うまくできた試しがないからです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。