SSブログ

Wifi- freeを体験 [旅行]

今年2月から、携帯をガラケーからガラホに切り替えました。
今までの海外旅行は、カメラ用としてガラケーを持参していました。国内専用のガラケーだったので、もちろんネットは使えません。
今回はガラホ。Wifi-freeがあるところなら、通信料が無料で使えるはず。
バルト三国で六泊して、すべてWifi-freeのホテルだったので、日本国内の情報は毎日確認することができ、Wifi-freeの便利さを体験することができました。
もうひとつ驚いたのは、ガラホの時計が、自動的に現地時間に切り替わっていたことです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。