SSブログ

航空券を失くす [旅行]


ヘルシンキの出国時、航空券を失くしました。慌てふためきました。

手荷物検査で、係員が航空券をチェックしてトレーの上着の下に入れ、私はX線検査をパスしましたが、その後、呼び止められて再検査。
検査後、コンベアーからカバンと上着を採りましたが、航空券があることをすっかり忘れてしまいした。
移動して、ベルトやカバンなどを身に着けた後に、トレーの航空券を採り忘れたことに気付き、すぐにコンベアーの所に戻りましたが、どこのラインで検査があったのか、しっかり覚えていません。
英語が喋れないので係員に尋ねることができない。集合場所の添乗員を呼んで、係員に尋ねてもらっても、見つかりません。
しかし、添乗員は落ち着いたもの。
結局、トランスファーデスク(乗り換え用デスク)で、再発行してもらうことが出来ました。

PAP_0234.JPGPAP_0233.JPG
PAP_0232.JPGPAP_0231.JPG
PAP_0230.JPGPAP_0229.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。